<< うれしい知らせ 修善寺旅行 >>
ほうれん草の白和え
f0094164_2172414.jpg

修善寺旅行で食べ過ぎました(^^;)
いえいえ。。それ以前から食べすぎです。

結婚してから約5ヶ月で3kgも太った。。
‘ありえない~’って心の中で叫びつつ、もうこの体重が定着してしまいそう。。
恐ろしすぎる。。

そして、旅行でお金を使ったので、‘金欠’です。

ってことで、‘節約ヘルシーご飯’がテーマの今夜のご飯は、
伊豆のお土産屋さんで買ってきた味噌味の金目鯛、ほうれん草の白和え,たこわさ(これもお土産),キムチ,アスパラとトマトのサラダです。
・・・・・・・・。
ハイ。。旅行で疲れていると言い訳もあることだし、
ほんとは節約ヘルシー&手抜き料理じゃなくて、メニューです。

ほうれん草の白和えは、初めて作ってみました。
節約のため、具を冷蔵庫にあるものだけで作ったため、なんだか色がぱっとしなくて
見栄えが悪い(^^;) 
おまけに、味付けに白味噌を入れるとレシピ書いてあったけど、白味噌は無かったので、
あわせ味噌になってしまったので、ますます・・・な見栄えになってしまいました。。

まっいっか。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-02-26 22:15 | フード
<< うれしい知らせ 修善寺旅行 >>