人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 修善寺旅行 紅茶のシフォンケーキ >>
ガラスのお皿

ガラスのお皿_f0094164_19163271.jpg
結婚する時に、友達から「お皿は最初にあまり買わない方がいいよ。あとからどんどん
増えて困るから。」と言われました。

そして、その通りです。
母から家の要らないお皿を押し付けられたり譲り受けたり、お祝いで貰ったりと
増えていく一方。。

なのに、これがまた困った事に自分でもどんどん買ってしまう。。
だって、お皿が可愛いとお料理も美味しそうに見えるんだもん(^^;)

この、ガラスのお皿も会社の近くのインテリアショップで見つけ、我慢していたけど
とうとう先日買ってしまいました。

ドイツ製のお皿で、‘ぼこぼこ’している為、水垢??が目立たないとのこと。。
淵のシルバーもスタイリッシュな感じで、思いっきり私のツボ。。
他にボールもあってこっちも欲しくて欲しくて仕方がありません。。
すでに、ウチの食器棚は一杯でもうしまうところも既に無いのに、買うのは時間の問題です。

はぁ~。誰か物欲止めて下さい。。
by sweetmangosteen | 2007-02-23 19:16 | インテリア
<< 修善寺旅行 紅茶のシフォンケーキ >>