<< ‘白菜’と‘きのこ’のスープ スリッパ >>
ファブリック
f0094164_2311362.jpg

タイに行く前から絶対に買うんだってやる気まんまんだった、‘ジム トンプソン’の
イエローベージュのクッションカバー。
リビングのソファにちゃーんとなじんでいます。。

カーテンは独身の頃から使っているもの。
新居に引っ越す時に、新調したかったけど賃貸なのでいつまで使用できるかわからない
(ずっとだったりして ^^;)
ので、今回は見送りました。

パープルのクッションカバーは結婚が決まった時にセールで購入したもの。
そして、結婚が決まった時から、「新居はパープル×ブラウンでコーディネートしたい。」って思っていたのに、いざやってみると‘パープル×ベージュ’になってしまいました。

f0094164_23171124.jpg
でも、やってみるとベージュの柔らかな感じが気に入っています。。
パープルの横に入ったストライプと、ジムトンプソンのシルクの風合いもお気に入り。
特に、シルクは光の加減でグレーにもパープルにも見えて、適度に高級感があっていい感じ(^^)


春になったら、ガラッと違うカラーのものをチョイスしようかな。。

ほんとは、照明も素敵なものに変えたいけど、これはお家を購入するまで、見送りです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-02-20 23:24 | インテリア
<< ‘白菜’と‘きのこ’のスープ スリッパ >>