<< ファブリック ツナパスタ with トマトソース >>
スリッパ
f0094164_19371052.jpg

これは、トイレのスリッパです。

東急ハンズでダーリンが一目ぼれしたのですが、2000円と高いので躊躇していたら
「俺、これが欲しい。。半分出すから。」って言うので、買いました。

フェルトみたいなちょっと固めの生地で出来ていて、
フォルムが変わっていて、気に入っていますが、肝心のダーリンにはちょっと小さかったため
ダーリンはもっぱら眺めているだけです(^^;)

下のラグは‘玄関マット’です。
本当はリビングに同じものが欲しいのですが、この大きさで1万3千円。
リビングに必要な大きさのもを買ったら10万円近くしちゃいます。。ってことで
今は玄関だけでがまんがまんです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-02-18 19:41 | インテリア
<< ファブリック ツナパスタ with トマトソース >>