<< マリーアントワネット おだんご >>
義理チョコ
f0094164_2141291.jpg

今日は、職場の男性群に配る‘義理チョコ’39個を買いに行ってへとへと。
ほんとーに疲れた。。
仕事も珍しいほど、集中してやっていたので肩こりも酷いし。。
ってか、なんであたしが買いに行く羽目になるんだろー。
ってここで愚痴っても仕方ないけど、
連続3回買い物係をやっていて、プチ切れ気味。

だって、先日退職した人の送別のプレゼントを2回買いに行き(部一同からと女子社員一同
から)、今日のバレンタイン。
ここ2週間で3度も買い物係りをやれば、愚痴もでるってもんです。。

しかも、今日は重かった。。。大きな紙袋2つ分のチョコ。
ついでなので、家のモノも買っちゃったりなんかしたおかげで、夕食の材料を買う元気が
無くなってしまった。。ダーリンごめん。。

こんな風に疲れてご飯作るのめんどーな日は、手抜しちゃいます。

トマトのマヨチーズ&ハム乗せ。
トマトを半分に切って、バランスを取るために底の部分もカットし、具材を乗せバジルで
香り付けをしてトースターで5分焼くだけ。

トマトって生でも美味しいけど、熱を加える甘みが増し、酸味が減っておいしー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-02-08 21:19 | 日常
<< マリーアントワネット おだんご >>