人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャスミンティ シュガーバイン >>
記念日
記念日_f0094164_20562611.jpg

昨日は、ダーリンがプロポーズをした日。

あれから一年も経ったんだ~って、月日の経つ早さにびっくり。。
ダーリンは「マンゴズティンが完全に俺に落ちた日。」なーんて言ってる(^^;)
イタリアンレストランはキャンセルが出なかったので、
またまたいつものいきつけの居酒屋へ。。

この、焼酎のボトル。‘富の宝山’というかなりいいお酒。。
いつも大将にボトルはおまかせしていたら、こんな高いものにされてしまい、
お会計の時は、目玉が飛び出しました。。まじで・・(^^;)

天然ホタテを頼んだら、こーんな大きなホタテのお刺身が出てきました。
これで、500円は安いでしょう??
他にも活〆かわはぎ、手羽先、かきのてんぷら等々いーっぱい美味しい物を食べて
お家へ帰りました。

記念日_f0094164_2184614.jpg

もちろんお家でも続きです。
ダーリンが、シャンパンを買ってくれたので、チーズとクラッカーをつまみに乾杯♪




電気を消して、キャンドルとアロマポットの灯りだけにしてみたら、とーっても大人っぽい雰囲気のお部屋になり、大満足。。そして音楽は‘ノラジョーンズ’。
これまた、大人っぽくって◎

ムーディな音楽と照明。。それにアロマポットからただよう香りは、まるで南国のリゾートの
バーにいるような気分。
ダーリンは「これは、はまりそう。。」と大喜び。

外で飲むと家に帰ることを考えなくてはならなく、結構それが面倒だけど、
お家で雰囲気も良く、お金も時間も気にせずに飲めるってサイコー。
しかも、眠くなったら隣の部屋へ行くだけ。

やっぱりお家が一番♪
by sweetmangosteen | 2007-02-04 21:57 | だーりんとのこと
<< ジャスミンティ シュガーバイン >>