<< シュガーバイン 退職 >>
フードミキサー
f0094164_18553084.jpg

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

ついに、念願のブラウン マルチミックス M880をGET。
ここ2年くらい欲しいと思っていたけど、なかなか買おうって決断できなくて・・・。
会社の人に「結婚のお祝いをあげたいから、何が欲しいか考えておいて。」って言われて、
もーーーーーー絶対にこれしかないって、即決。

でも、それきっり。
なーんにも言ってこない。まさかこっちからプレゼントの件ですけぉ~・・・なーんて
催促することも出来ないし、買わないで我慢しているのにどーなったのかな??
って思うこと3ヶ月。
12月中順に、やーーーーーっと、「何が欲しいか決まった??」って聞いてもらえました。。

もちろん、もちろん、とーーーーっくに決まってますよー(><)とは言えず、
この、マルチミックスをリクエスト。
そして、あれから1ヵ月半。。よーやく頂きました。

実はあまりよくわからないのだけど、結構優れものらしい(^^;)





フードプロセッサーとミキサーと両方欲しいけど、収納場所がなぁ・・・なんて
考えているあたしにはぴったりの商品。。

これ一つでアタッチメントを交換するだけで、どっちもいけちゃうらしい。
他にマルチニックスという名前名だけあって、泡立てミキサー、パン生地用のニーダー、
ブレンダーもついている。

ってことで、大抵のことは出来ちゃうので、どこまで使いこなせるかは別として、
お料理が楽しみ♪
それに、もうすぐバレンタインだし、手作りチョコを作ろうと思っていたので、
ナイスタイミングノ(^∇^)ノ゚ ありがとー。


ちなみに今夜は親子丼・・・。
マルチミックス、出番無しです。。がっかり(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-02-01 19:12 | 日常
<< シュガーバイン 退職 >>