<< ハンバーグ アロマテラピー >>
チューリップ♪
f0094164_22482322.jpg

濃い目のピンクが可愛くて、思わず買ってしまったチューリップ。
お花って直ぐに枯れてしまうから悲しいー。

キャノン純正のマクロレンズを持っているものの、マクロ撮影って殆どやったことありません。
だって、難しいんだもん(^^;)

手振れしちゃって、カメラを持つ腕だけじゃなくお腹までぷるぷるしちゃう。
おまけに息も出来ない。。自分の息で手がぶれちゃうから。。

それでもなんとか、撮ってみたのですが・・・。
今度は、RAW画像をJPEGに変換したら、こんなに粗い感じになってしまいました(><)
ほんとはもーちょっとだけ、ピンとも合っていたのに。。

どーしてなんだろう??
ソフトが悪いのか、それとも腕が悪いのか。。
でも、ほんとにほんとにRAW画像の時は、もっとバシって感じだったんだけどなー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-29 22:55 | 写真
<< ハンバーグ アロマテラピー >>