人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロマテラピー その後 >>
お香
お香_f0094164_238181.jpg

モルディブのホテルの部屋にはお香が置いてありました。
これが凄くいい香り♪
すっかり気に入ったので、帰国後お香立てを早速購入。
でも、モルディブの香りは見つからなかった(><)
ホテルのスヴェニールショップに置いておいてくれればいいのにぃぃぃ。

でもこのお香立ては気に入っています。
シンプルで、和モダンなデザインが可愛い(^^)
10月の中旬から、お香を焚くようになって、ウチのお香は現在2箱目。
‘いちじく’の香りです。
2,3種類のお香を常備していて、その日の気分に合わせて香りを変えるなーんていうのも
いいかなーって思っています。

お香は、ソファの横のサイドデーブルに置く予定ですが、まだサイドテーブルは届いてないの。
注文したのですが、品切れ中との事。
早くこないかなぁ。。
by sweetmangosteen | 2007-01-27 23:17 | インテリア
<< アロマテラピー その後 >>