人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お香 過去が過去になる時 >>
その後
その後_f0094164_19471028.jpg
23日の記事の続きです。
実は、元彼からのメールは、
今回だけじゃないのです。
時々思い出したように誘ってくる。
でも、はっきり断れないあたしは、
いつも「忙しい」と適当にごまかしていた。

だけど、何も言わない
ダーリンにちょっと驚いた。
だってダーリンは以前は
「はっきり断らないから
そういうメールが来るんだ。」って
凄く怒ったから。

そして、今回は何も
言わないから、
それがあたしには
とても不安で、
言わなきゃ良かった
って凄く後悔した。

とうとう、我慢できずダーリンに「何で怒らないの?」と聞いてみた。






そしたら、「俺はマンゴスティンを信じてるから。」との答えが返ってきた。
その言葉を聞いて、決心できた。。
あたしにとって大切なのはダーリンであって元彼じゃない。
だからはっきり断ろうって、思えた。。
そして、「携帯にメールを送ってこなくても、会社にちゃんとメールは届いているよ。
だけど返事を出さなかった。そういうことだよ。」って元彼に返信しました。

元彼からの返事は無い。
これで、もう連絡してくることは無いと思う。

なんかさっぱりした。
やっぱりはっきり言って良かった。
by sweetmangosteen | 2007-01-26 19:58 | だーりんとのこと
<< お香 過去が過去になる時 >>