<< お香 過去が過去になる時 >>
その後
f0094164_19471028.jpg
23日の記事の続きです。
実は、元彼からのメールは、
今回だけじゃないのです。
時々思い出したように誘ってくる。
でも、はっきり断れないあたしは、
いつも「忙しい」と適当にごまかしていた。

だけど、何も言わない
ダーリンにちょっと驚いた。
だってダーリンは以前は
「はっきり断らないから
そういうメールが来るんだ。」って
凄く怒ったから。

そして、今回は何も
言わないから、
それがあたしには
とても不安で、
言わなきゃ良かった
って凄く後悔した。

とうとう、我慢できずダーリンに「何で怒らないの?」と聞いてみた。






そしたら、「俺はマンゴスティンを信じてるから。」との答えが返ってきた。
その言葉を聞いて、決心できた。。
あたしにとって大切なのはダーリンであって元彼じゃない。
だからはっきり断ろうって、思えた。。
そして、「携帯にメールを送ってこなくても、会社にちゃんとメールは届いているよ。
だけど返事を出さなかった。そういうことだよ。」って元彼に返信しました。

元彼からの返事は無い。
これで、もう連絡してくることは無いと思う。

なんかさっぱりした。
やっぱりはっきり言って良かった。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-26 19:58 | だーりんとのこと
<< お香 過去が過去になる時 >>