人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その後 今夜はカレー >>
過去が過去になる時
過去が過去になる時_f0094164_2139442.jpg
一昨日、ダーリンが買ってくれた
黄色いチューリップ。
元々飾ってあった、
ピンクのチューリップに
追加したら、
ダイニングテーブルが
ぱぁっと明るくなって
超かわいいの。
元気でいつまでも
咲いていて欲しいな。
ピンクのチューリップの
花びらが一枚無いのは
私が誤って引っ掛けて
折れてしまった。
悲しいなー。

花びらは、一度破損すると、
もう元には戻らない。
あたし達は、そんな事ないよね??
何度、喧嘩しても仲直りしてずっと
仲良くやっていけるよね??









先日、元彼から会社のアドレスにメールが入った。
あたしの声が聞きたくなったからカラオケに行こうって。。

あたしは返事を出さなかった。
そしたら、今日携帯にメールが入った。
カラオケに行こうって。。

これだけで、ダーリンを裏切っているような気がして、ちょっと気分が沈んでしまった。
この、黄色く澄んだチューリップを見ていると、余計に気分が沈む。
そして、耐えられなくなって、ダーリンに元彼からメールがあったことを言ってしまった。

今、ダーリンは大好きなミスチルのライブDVDを観ている。
元彼のことは何も言わない。
あたしも、メールがあったとしか言っていない。

あたしは、典型的な日本人とゆーか、はっきりと断ることが凄く苦手。。
でも、もしダーリンに元彼女からメールが入ったら、きっとちゃんと断ってって
泣きじゃくるだろう。。
だから、何も言われないからってこのままにしておいてはいけないよね??

やっぱり、元彼には‘迷惑’だってはっきり伝えないといけないような気がする。。
別れても友達っていう選択もある。。
けど、あたしはダメ。。
やきもち焼きだから・・・。

自分が逆の立場だったら心配で心配で仕方ないし、
裏切られたような気にすらなってしまう思う。

もう、元彼はあたしにとっては過去の事。
今、あたしはとても幸せで元彼とはつらい思い出ばかり。
元彼との事を完全に過去にするためにも、はっきりさせなくちゃ。
by sweetmangosteen | 2007-01-23 21:51 | だーりんとのこと
<< その後 今夜はカレー >>