<< 過去が過去になる時 義父 >>
今夜はカレー
f0094164_2049087.jpg

今夜はカレー。

昨日、ダーリンが作ってくれました。
ダーリンは、家事は大抵なんでも一緒にやってくれるけど、唯一やってくれないのが、
アイロン掛け。

「やってもらいたいから。」とか「やり方がわからないとか。」とかなんだかんだ言って、
結婚して4ヶ月ちょっと、一度もやってくれたことがない。。

昨夜も、アイロンを掛けて欲しいと言われ、渋々掛けていたら
「じゃあ、明日マンゴスティンが楽なように、今日カレー作るよ。明日食べればいいじゃん。」と
言って一人で作ってくれました(^^)

しかも、たーーーーーくさん。
今日だけじゃなく、明日も明後日もカレー。

ダーリンは、無類のカレー好き。
「俺のカレー好きを舐めるなよ。」なーんていつも言ってるし、カレーなら3日連続でも
OKとの事。 

ってことで、今週はダーリンが大量にカレーを作ってくれたので、木曜日まで
ご飯作らなくていいの。 ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
あたしはそこまでカレー好きじゃないけど、でもご飯作らなくていいなら
ぜんぜん、オッケイ。。大歓迎ですわ~。

ついでに、昨日チューリップもお小遣いで買ってくれました。
お義父さんのところに行くのに付き合ってくれたからって。
あたしは奥さんなんだから、いくら離婚しているとはいえ、お義父さんのところに
一緒に新年の挨拶に行くなんて当然なのに・・・。

でも嬉しかったな(^~^)
ダーリン、ありがとー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-22 21:05 | フード
<< 過去が過去になる時 義父 >>