<< フォセ ファームハウス カント... タイ フード >>
お土産にもらったお茶
f0094164_222977.jpg
年末に家にやってきた、
ダーリンのお友達から頂いた
台湾土産のジャスミンティ。
お湯を注ぐとお花が開く
かわいいお茶。
以前、上海に行った時に
私も買ってきたことが
あったのだけど、
引越しのドタバタで
どこかへ無くしてしまった。

なので、もう一度この
かわいいお茶が手に入って
うれしー(^^)

しかも、私が前に買ってきた
ものよりも可愛い。。
前買ったものは、オレンジ色
のお花だったけど
今回は、ピンク。


色だけじゃなくお花も、いろいろな形があるので、飲むのが楽しみ♪

このお友達、仕事でしょっちゅう海外に行くのですが、いつもお土産を買ってきてくれる。
いつもは、もっと男の子っぽいとゆーか、アニメのフィギアとかちょっと‘ウケ狙い’な
面白いものを買ってきてくれて、ダーリンの実家のお部屋は彼に貰った
お土産がいっぱい飾ってある。。けど、今回は‘お茶’だった。。
きっとダーリンが結婚したので気を使ってくれたんだと思う。
いいやつだなー。
なのに、なのに・・・。

彼にタイのお土産を彼に買ってくるのを忘れてしまった。。
ほんとにごめんね~。m(--)m

反省です。
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-17 22:40 | フード
<< フォセ ファームハウス カント... タイ フード >>