<< タイ フード タイ ペニンシュラガーデン他 >>
タイ ペニンシュラ その他の様子
f0094164_20264614.jpg

ペニンシュラのロビーエリアは、全体的に照明を落としたしっとりと落ち着いた
空間でした。
木をふんだんに使ったインテリアは私好み。

f0094164_20243966.jpg

フロント前のソファ。
ペニンシュラは、ヨーロピアンな中にも、随所に‘タイらしさ’もあります。
う~ん。。こうして改めてみるとやっぱり素敵(^^)
こういうオリエンタルな雰囲気にって好きなの。

f0094164_20275288.jpg

こちらはフロントの様子。

ガーデンへの出入り口のコンソールテテーブル。
f0094164_2030427.jpg


こちらは、朝食ルーム。ペニンシュラはここ以外も、エントランスのラウンジと
もう1箇所で朝食をとることが出来ます。
f0094164_20311244.jpg


もちろん、リバービューを楽しみながらの朝食も可。
f0094164_20443947.jpg


渡し舟の様子。
f0094164_20462036.jpg

この船に毎日乗るのも、優雅な滞在を楽しめて良かったです。
これは気のせいかもしれませんが、他のホテルよりも舟の待ち時間が短かったような
気がします(^^)

target="_blank">トラックバックカテゴリ:旅行・地域
[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-15 20:49 | 旅行記
<< タイ フード タイ ペニンシュラガーデン他 >>