<< タイ ペニンシュラ その他の様子 タイ ペニンシュラお部屋 >>
タイ ペニンシュラガーデン他
f0094164_1432927.jpg

ペニンシュラはシティーホテルといっても、リバーサイドのため、
‘敷地の外はすぐに高層ビル・・・’なーんてこともなく、ゆっくりとした空気が流れていて
のーんびりと、過ごすことが出来ます。
チャオプラヤー川は決して綺麗だとは思いませんが、それでも水辺はいいなーって
思いました。

f0094164_14755.jpg

f0094164_147336.jpg


そしてプール。
アジアンテイストのカバナがあり、ちょっとしたリゾート気分も味わえます。
ただし、このカバナ。。大人気のため朝、早起きして場所取りしないと、空いていません。。
お正月休みだったこともあり、プールは結構込んでいて、ビーチデッキを確保するのも
大変でした(^^;)
f0094164_1412203.jpg


ホテルの外観はこんな感じ。
f0094164_1413376.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2007-01-14 14:02 | 旅行記
<< タイ ペニンシュラ その他の様子 タイ ペニンシュラお部屋 >>