人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイ ペニンシュラガーデン他 タイ 5日目(最終日) >>
タイ ペニンシュラお部屋
タイ ペニンシュラお部屋_f0094164_20423088.jpg

タイ ペニンシュラお部屋_f0094164_2043282.jpg

ペニンシュラのお部屋はこぉ~んな感じ。。
運悪く、一番狭いタイプのお部屋にあったってしまいました。。しかも6F(><)
35F建のホテルで、一体どーやったら6Fのお部屋になってしまうのかしら??
でも、到着は深夜だったし移動も面倒なので、4日間このお部屋で過ごしました。
インテリアはオリエンタルな雰囲気の家具やファブリックでまとめられていて、
落ち着いた滞在のできるお部屋です。
タイ ペニンシュラお部屋_f0094164_20513167.jpg

このソファはかなりお気に入り。
毎日、観光で疲れて帰ってくると、ここに座りビールと、街で買ってきた大好きな
マンゴスティン♪をつまんだりしてくつろいで過ごしました。
タイ ペニンシュラお部屋_f0094164_20515235.jpg

そして、窓の外はチャオプラヤ川。(お部屋が散らかっていてすみません^^;)
窓の外をゆっくり眺めるのも毎日の楽しみでした。。
だって、これがやりたくてペニンシュラを選んだんもん(^^)
タイ ペニンシュラお部屋_f0094164_20491142.jpg

バスルームは入り口からみて正面がバスタブ。左右にシャワーブースと
トイレがあり、シンクも左右にあり朝の忙しい時間は何かと便利でした。
アメニティはロンドンのモルトンブラウン。

他にも、お部屋に入ると直ぐ脇に、クローゼットとちょっとしたドレッサー、スーツケースを
置ける棚があり、お部屋がすっきりしていたのも○。

難を言えば、日本からインスタントのお味噌汁を持って行ったのに
お湯を沸かすマシーンが無く、そのためカップも無かった為、飲めませんでした。。
お湯は言えば持って来てくれるけど、いちいち呼び出すのも面倒だし、大抵のホテルは
お部屋でコーヒーくらいは飲めたりするので、ちょっと意外でした。。
by sweetmangosteen | 2007-01-13 22:57 | 旅行記
<< タイ ペニンシュラガーデン他 タイ 5日目(最終日) >>