人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年のご挨拶 ねむいよぅ >>
今年も終わり

今年も終わり_f0094164_14381994.jpg
今年最後のお料理は、ラザニアのアレンジ。

アレンジなんて言うとカッコいいけど、昨日たくさん茹ですぎてしまったラザニアの麺??に
トマトソースを絡めて、生クリームと粉チーズでトッピングしたもの。
なかなか美味しかった♪

一昨日は、結局1時過ぎにダーリンのお友達2人がやってきました。
あたしは凄く機嫌が悪かったけど、お友達のさわやかな「夜遅くにすみません。」という
一言で機嫌は治った。。
だって、お坊さんになるための修行中ということだけあって、
とーっても礼儀正しいんですもの。

そして、昨日もダーリンのお友達がやって来た。
夕方から来たので、初めてダーリン以外の人に手料理を出しちゃいました。。
緊張~。。
メニューはラザニアとサラダとトルティーヤ。
彼は仕事で海外に行くことが多いので、本当は和食を出したかったけど、
私たちも、ダーリンの実家、私の実家、タイ旅行とお家ご飯はしばらくお預けの予定
なので、食材の使いきれるメニューって考えて、こうなりました。

食後は3人でトランプやゲームをやって過ごしました。
楽しかった~。。

こういうお友達なら大歓迎です。。
また来てね~。

さて、これから私は支度をしてダーリンの実家へ行ってきます。

ブログを見てくださった皆様、良いお年を。
by sweetmangosteen | 2006-12-31 14:15 | 日常
<< 新年のご挨拶 ねむいよぅ >>