<< 今年も終わり ジェマ ワードちゃん >>
ねむいよぅ
f0094164_0185982.jpg

なーんかむかついてきた。
今日は夜9時頃実家から帰ってきた。。
ダーリンは今日まで仕事。
で、その後友達と飲みに行くと言っていた。。
出家した友達が冬休みで帰ってきているから。
友達の家はうちの直ぐ近く。歩いて5分くらい。
なので、外で軽く飲んでその後うちに連れてくるという話になっている。。

けど、未だに来ない。もう日付も変わってしまった。
眠いし、連絡もない。

こっちだって、初めて会う人(結婚式には修行中で来れなかった)なので
綺麗なかっこうして、にっこり迎えたい。

だけど、もう12時過ぎよ。。
一体いつになったら来るのやら??

実家を出るとき、メールを入れたら心配だから家に着いたらメールしてねって
返事が来た。。だからちゃんと家について直ぐメールを入れたのに返事は来ない。
だったら、「メールしてね」なーんて書くなっつーの。。
てっきり返事をもらえるものだと思っていたのに・・・。
お家だってお掃除して待ってるのに。
昨日の話では、今日は11時ごろ連れてくるって事になってた。
遅くなるなら、連絡ぐらいくれたっていいのにって、今すっごーく不機嫌。

ダーリンは、お酒を飲むと連絡もくれないし、なかなか帰ってこない。。
こーいうところは結婚前からちょっとやだなーって思ってた。
でも、あたし以外の人と楽しくお酒を飲みたい時だってあるってわかっているから
仕方ないのかなーとも思うけど、人を連れてくるってことになっているんだから
この時間まで連絡ないのはちょっとルール違反じゃないかなーって思う。

ダーリンからたった今やっと連絡が来た。

出家した友達のほかにも、別の友達が途中から合流していて電車なくなっちゃったらしい。。
また家にお泊りだ。。
もうお化粧も取っちゃったって言ったら、寝てていいよだって。。
昼間電話した時は、「今日は帰ってくる??実家が居心地良くてもう一泊ってことはない??
そしたら寂しいな~。」なーんて言ってたのに、寝てていいのなら実家にもう一泊すれば
良かった。。

だめだ。。今日はとーっても不機嫌だわ。
あ~あ。。こんな気分じゃダーリンのお友達、にっこり迎えるなんて出来ないよ。
どーしてもっと早く来れないんだろう??
どーしてもっと早く連絡くれないんだろう??
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-30 00:35 | 日常
<< 今年も終わり ジェマ ワードちゃん >>