人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねむいよぅ 気分はようやくタイモード!? >>
ジェマ ワードちゃん
ジェマ ワードちゃん_f0094164_23264914.jpg

かわいいなー。このちょっと幼い感じのドール顔がいいなー。
コーセーのCMを見て彼女に一目ぼれ。。

どーやらかなり有名なモデルさんらしい。。
知らなかった私がやばすぎるのはさておき、彼女の目って力があるなー。
冷たい感じの中にも妖艶さがあってしかも、いたずらっぽさも含んでいる。
あんな目で見つめられたら、恥ずかしくなっちゃいそう。
細すぎるくらい華奢なボディもドール顔と合っていてほんとに妖精みたい。

あ~こんな顔に生まれたかったなー。無理すぎるけど・・・。(^^;)

ところで、今日は実家です。。
実家の私の部屋を片付けに来ました。。
もう、ここは私の部屋ではなく、両親の書斎にされてしまいました。。
物を邪魔だから処分するか、新居に持っていくようにって前々から言われてたので・・・。
これで帰るところがなくなっちゃうんだな~って思うとちょっと複雑な気分。
実家に置いてある今までコレクションしてきた雑誌や、本、CD等。
新居に持っていくと荷物になるので、明日処分しちゃうつもり。

これもさびしいけど、仕方ないか・・・とブログを打っていたら
妹が帰宅して元私の部屋にやってきた。。
久しぶりに妹とゆっくり話しちゃった。。
楽しかった♪
結婚して初めてダーリンと別々の夜を過ごすけど(飲みに行って朝帰りはあるけど)
妹に会えたからいいか。。。
「デジカメ買ったんだよ~。」ってわざわざ見せに来た。かわいいやつ(^^)
by sweetmangosteen | 2006-12-28 23:48
<< ねむいよぅ 気分はようやくタイモード!? >>