<< ジェマ ワードちゃん キャンドル >>
気分はようやくタイモード!?
f0094164_22343445.jpg

い~やったぁ~ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
お仕事おわり~っ。

いよいよ明日のAMで今年の業務は終了。。待ちに待った冬休みだ~。

冬休みと言えば、すっかりエンジン掛かるのが遅くなってしまったけど、
‘タイ旅行’だわ~。。

気づけば、直前になってた~。。
ってことで、今日から突然タイモードになってしまった♪

タイでは何しよ~かな~??




絶対に外せないのは、アユタヤかな~??やっぱ・・・。
ダーリンが初めのタイなので絶対に観せてあげたい。
あとは‘王宮’も外せないし、水上マーケットも久しぶりに行きたい。。

ダーリンは、ニューハーフショーやムエタイにも興味深々だし、
やりたいことがいっぱいあって困っちゃう(^~^)
でも、せっかくペニンシェラに泊るんだしホテルライフも満喫したい。。

なーんて、冬休み前日にしてすっかり気分はタイになってしまったわ(^^)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-27 22:47 | ひとりごと
<< ジェマ ワードちゃん キャンドル >>