人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドル クリスマスプレゼント >>
2度目のイブ
2度目のイブ_f0094164_20241339.jpg
今年は、ダーリンと二人で
お家でパーティ。
と言ってもチキンとケーキ、
それにシャンパンを飲むくらいだけど。。

一昨日ダーリンのプレゼントを買った
ついでにGETしたキャンドルを、
テーブルにセットし、
いつもよりちょっとだけ
ロマンティックなお家ディナー。

そしてBGMはプレゼントのミスチル。。
胸にジーンとしみいる
桜井さんの声を聞きながら
シャンパンでちょっとほろ酔い気分になっていたら
ダーリンが部屋から出て行き、手に小箱を持って戻ってきた。。
「はい。プレゼント」と言って渡されたのは、ピアス。実は前にも貰ったんだけど無くしちゃったの。。
ピアスって着替える時などに外れてどこかに飛んでいってしまったり、
ほんとにすぐなくしてしまうの。。
ダーリンはあきれて「もうマンゴスティンには貴金属はやらない。」って言ってたのに、
私が先日「ピアス買いに行きたい。。みんな無くなっちゃったの。」と言ったまま、買いに行くの
を忘れていたことをちゃーんと覚えていて、お小遣いで買ってくれたことが
うれしくてうれしくて、大泣きしてしまった。





自分でも驚いた。。産まれて初めてうれし泣きした。
今まで悲しいことやつらいことで涙を流したことは数え切れないほどあるけど、
うれしくって涙を流すことはなかった。。
結婚式ですら、うれし泣きはしなかったので、私は生涯うれしくて涙を
流すことってないんだろうなー??なーんてぼんやりと考えていた。

そんな私が、ダーリン・・・夫からのプレゼントでうれしくって思わず泣いてしまったって
ことが、自分の中ではこれまたかなりうれしい。。
うまく言葉で表現できないけど、始めて流した嬉涙がダーリンのためだったってのが
うれしい。
今日は、今年最後の良い思い出となりました。

ダーリン、ありがとー。これからもよろしくねっ。
by sweetmangosteen | 2006-12-24 22:21 | だーりんとのこと
<< キャンドル クリスマスプレゼント >>