人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2度目のイブ チョコレート >>
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント_f0094164_22185671.jpg

明日は、ダーリンと過ごす2度目のイブ。そして結婚後初のイブ。

9月に結婚してダーリンはお小遣い制になったため、今年のプレゼントは無し。
だって、まだ3回しかお小遣いをもらっていないダーリンはお金を貯めることも出来ず、
12月になると、早々に謝ってきた。。
「来年は、お小遣い貯めてプレゼント用意するから。」って。
なので、私もダーリンにプレゼントを用意する気なんて全く無かった。。
意識的に忘れていたとゆーか。。もらえないならあげないって感じで・・・。

ここ数ヶ月良く聞かれることがある。「結婚してどう?」って。
私は必ず「楽しいよ♪」って答える。
だって、ほんとに楽しいから。

ダーリンは私が思っていたよりもずっとずっと良いダンナ様。
お料理は手伝ってくれるし、後片付けはやってくれる。掃除も洗濯もみーんなやってくれる。
一人だと家事も大変だけど、二人だと結構楽しい。
ほんとにほんっとに幸せな毎日を送っている。。

だから、日頃の感謝の気持ちを込めて、やっぱりダーリンにプレゼントをあげようって思った。
そして、今更ぎりぎりになってプレゼントを買っちゃいました(^^)

でも、プレゼント選びって大変だった。



昨日、どーしても買いたくなったのはいいけれど、イブは明日。
今日はダーリンとずっと一緒にいるので買うことが出来ない。。
・・・ってことで、会社帰りに職場の近くでさっと買えるものじゃないとNG。
さっさとプレゼントをGETして、お家に帰って夕食の準備をしなくちゃいけない。。
しかも、サプライズにしたいからダーリンに見つからないような小さなものじゃなきゃいけない。

ダーリンは浦和レッズファンで、ユニフォームを額縁に入れて部屋に飾りたがっていたから、
額縁がいいかな?って思ったけど、‘小さなもの’って考えてNG。

で、次に浮かんだのがCD。
ダーリンは、ミスチルが大好きなのでミスチルにしようって職場近くの、CD屋さんに行ったら、
ミスチルの最新シングル「しるし」は、まだアルバムに入っていなかった。。
やーーーん。。どーーーしよーーーー(T T)
プレゼントがシングルCDってちょっと安すぎると思う。。値段じゃないけど、
それならダーリンが自分でお小遣いで簡単に買えるし。。。

それか、ipodもいいかなーって思えてきた。。でも高い。。
明らかに予算オーバー。
他のメーカーのものならもっと安価なものもあったけど、やっぱり売れているからには
何か魅力があるんだろうなーって30分くらいお店で悩んで、結局ipodと
ミスチルのシングルCDの両方を買ってしまった。。

そして、近くの文房具屋さんでラッピング用品を購入し急いで帰宅。。
なんとかラッピングも完了し、今は出番を待って押入れに隠してあります。。

明日ダーリンどんな顔をするかな??
喜んでくれるかな??
by sweetmangosteen | 2006-12-23 23:01 | だーりんとのこと
<< 2度目のイブ チョコレート >>