<< クリスマスプレゼント デジカメ記録画質 >>
チョコレート
f0094164_22315574.jpg

一昨日、ダーリンが先日家に泊まった後輩の一人と飲みに行って、泊めてあげたお礼にチョコレートをもらってきました。いいのに。。そんなに気を使わなくても。。
後輩なんだし、なーんにもおかまいしなかったんだし。
気を使われるとかえって申し訳ない(^^;)今度はもっとゆっくり来て欲しいな。

それにしても今日は、一日中頭が痛かった。。



頭が痛いといってもただの二日酔いなんだけど。。

昨日は職場の忘年会。久しぶりに二次会まで参加して、お酒もかなり飲んでしまった。
なんだか、昨日はとても楽しかった。。
最近はまってる、‘芋焼酎’もあったし(^^)

やばいなー。日に日に酒豪になっていくような気がする。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-22 22:29 | だーりんとのこと
<< クリスマスプレゼント デジカメ記録画質 >>