<< デジカメ記録画質 硫黄島からの手紙 >>
一人で飲んぢゃえ
f0094164_2032357.jpg


今日もダーリンは飲み会。
一人じゃあ、ゴハンも作る気しない。。でも、ゴハンはなんとか作った。。
作ったと言えるほどのものじゃないけど・・・。

ってことで自分にご褒美。
飲んぢゃった。。発泡酒。。
これくらいはいいよね??だーりんだってお外で楽しんでいるんだし。。

この、コースターは昨日買ったお気に入り♪
1,2ヶ月前、ダーリンとふらっと立ち寄った、横浜そごうの和食器屋さんで一目惚れしたの。
ブラックなところと、竹細工ってところが、うちらの‘ツボ’

特にダーリンは忘れられなかったらしく、先日ボーナスが入った際にも
「あの黒いコースターとランチョンマットが欲しい」って言ってたので、昨日映画の後、
そごうに寄って買っちゃいました。
ほんとは見るだけのつもりだったけど(だってウチにはランチョンマットもコースターもあるんだ
もの)、昨日はたまたま10%offセールをやっていて、こりゃ今買うしかないって
飛びつきました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

・・・と、喜んだものつかの間。
ランチョンマットは、品切れで1月下旬に入荷とのこと。。でも支払いを昨日すれば10%offに
なるとゆーので、もちろんお金は払いました。。あとは商品を待つのみ。。
あ~早くこないかなー。

これは、ベトナム製とのことだけど冬休みにタイに行くので、ついでにタイ旅行への
期待も膨らんじゃった。。
アジアン雑貨ってやっぱかわいいーナ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-18 20:46 | 日常
<< デジカメ記録画質 硫黄島からの手紙 >>