<< ワン&オンリーカヌフラ プール ジェヌフラ島ビーチ >>
ワン&オンリーカヌフラ レストラン
f0094164_17515469.jpg


カヌフラに滞在中、一番多く利用したのがメインレストラン。
朝食はここでしか食べられないため、昼は節約のため部屋でカップラーメンを食べたりも
していましたが、朝食はしっかり毎日通いました。

f0094164_17531773.jpg

朝食のブッフェは種類も豊富で、なかなか楽しめます。
この、レストラン。アジムという人懐っこい店員さんがいて、滞在中いろいろお世話してくれる。
ブッフェなので、トレイをもってうろうろしていると、アジムがドリンクを用意してくれたりと、
本当に、いい奴だった。。アジム・・・元気かなー??

そして、ここは夜もブッフェなので、アラカルトが希望なら他のレストランに行くことになります。
ただし、ここ以外のレストランは予約が必要ですが・・・。

私達は、この、室内よりもアウトサイドのテーブルでいつも朝食を食べていました。
だって、ビーチを見ながら朝食を楽しむなんて最高じゃない!?

f0094164_17574272.jpg


ちなみに、私達が一番気に入っていたレストランがここ↓‘ベリカフェ’
f0094164_17583661.jpg


雰囲気も、味も一番ここが良かった(^^)
アジアン創作料理のレストランで、日本人の口にはとても良く合う。
ただ、人気なので早めに予約しないと、すぐいっぱいになってしまいます。

これからカヌフラに行かれる方は是非お試しあれ。

その他プールサイドにあるオリーブツリーも美味しいです。♪
イタリアンなので日本人には馴染み深い料理だしディナータイムはプールが
ライトアップされていてとても綺麗で、いい感じです。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-10 18:17 | 新婚旅行
<< ワン&オンリーカヌフラ プール ジェヌフラ島ビーチ >>