<< モルディブ新婚旅行 ロビー モルディブ新婚旅行 ワン&オン... >>
モルディブ新婚旅行 ワン&オンリーカヌフラ到着
f0094164_23211343.jpg

空から見た海も綺麗だったけど、到着して間近でみる海の色の綺麗さはため息もの。
ほんとに、今まで見た海の中でダントツぶっちぎりで綺麗。
水上飛行機は浅橋に到着するのですが、そこからはこれから滞在するカヌフラ島を
眺めることが出来る。
リゾートに行くといつもビーチから海を眺めているだけなのでこれってかなり嬉しい。
f0094164_2324635.jpg

そしてカヌフラのロゴを見つつチェックインのためロビーへ。
f0094164_23291792.jpg


とゆーことで、次回はロビーの様子をアップします。
なんだか、随分細かいレポになってしまっているけど、どこもかしこもフォトジェニックで
捨てがたいの(^^;)
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-12-01 23:20 | 新婚旅行
<< モルディブ新婚旅行 ロビー モルディブ新婚旅行 ワン&オン... >>