<< モルディブ新婚旅行~旅立ち~ 挙式のあとは・・・コンラッド東... >>
おうちでサッカー観戦
f0094164_19403690.jpg

今日は、ダーリンの大好きな、‘浦和レッズ’の優勝が決まるかもしれない日。
だから、ダーリンは朝からソワソワ。

2時からの試合をゆっくりTV観戦できるよう、お昼に夕食の買い物を済ませちゃいました。
応援用に、発泡酒とお祝い用にビールを買って準備OK。

・・・が、応援の甲斐なく負けちゃった。
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今日のレッズは勢いが無かった。終始押され気味。
来週は、2位のガンバと直接対決だ。。
また、ビールを買って応援しなくちゃ。。

結局、今日のお祝い用ビールは、夕食の時に飲んでしまった。
優勝が決まるまでお預けねっ♪なーんて言っていたのに。。
だって、今日はダーリンが頑張ってくれたから。。
夕食のてんぷらも揚げてくれたし、先日買ったウォシュレットを取り付けてくれた。。

凄いの。ダーリン。
ネットで調べたら結構自分達で取り付けている人がいて、2時間とか1時間は掛かったと
書いてあった。。
でも、ダーリンはたったの40分で取り付けてくれた
やーん。。だーりん素敵。(^^)
おまけに、トイレのタンクのお掃除もやってくれた。。ありがとっ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-26 19:38 | 日常
<< モルディブ新婚旅行~旅立ち~ 挙式のあとは・・・コンラッド東... >>