<< おうちでサッカー観戦 ボーナスまで待てない >>
挙式のあとは・・・コンラッド東京stay
f0094164_2159128.jpg

パーティの後は、楽しみにしていたコンラッド東京に泊ってきました。

パーティが終わりホテルに着いたのは丁度チェックイン時間の3時過ぎ。
フロントはチェックイン待ちの列が出来ていました。。
コンラッドって人気あるのねぇ~とちょっとびっくり。。だってかなり混んでいるんだもの。
で、並んじゃいました。もちろん。
そう、私はせっかくだからって‘エグゼクティブフロア’を予約していたのに、
専用フロアでチェックインできるって事をすーーーーっかり忘れていました。。

ああああぁもったいない。こんなセレブ気分を味わえるチャンスをみすみす逃して
しまった。
とがっかり。。

気を取り直してエグゼクティブフロアでドリンクを飲みながらチェックイン。。
「そうそう、これよこれ。」とすっかり気分を取り直しお部屋へ。
.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
素敵~っ。。写真で見るよりもずっと素敵で高級感漂うお部屋に大満足。。
f0094164_2242160.jpg

有名なセクシーバスも大きな丸い鏡がついていて素敵。。
もちろんブラインドを閉めることも出来ます。。他にもカーテン等全て電動式。
ベッドの正面の壁も桜柄で和モダンでこれまた素敵。
入り口も広く、今までに泊った東京のホテルの中では一番気に入りました。。
(といっても東京のホテルってあんまり泊ったことないんです。。ごめんなさいっ)
f0094164_227586.jpg

この、正面左においてあるテーブルのかなり大きくてしかも厚さが10cmくらいあります。
「高そー」とダーリンと思わずお値段の心配をしちゃいました。

そんな感じでお部屋からもう出たくなかったのですが、二次会へ。
朝から何も食べてなくてお腹ぺこぺこでしたが、
ぐっと我慢してホテルに戻り、予約していたフレンチ「ゴードンラムゼ」でお食事。。
緊張と疲れのせいか、やっぱりフレンチはその日の私達には美味しいけど重かった。。
ダーリンと疲れた顔をしていたら、
ウエイターさんが「デザートはお部屋へお持ちしましょうか?」と提案してくれ
お願いしました。
ついでにシャンパンもお願いしてお部屋でゆっくり過ごす予定でしたが、
即効寝ちゃいました。。
重ね重ねもったいない(><)
でも、その気遣いには関心。。さすが一流ホテルだねとダーリンと何度も話しました。
f0094164_22155686.jpg

そして翌朝、専用ラウンジで朝食を済ませ、今度こそ間違えずにチェックアウトして
帰りました。
朝食は普通という印象です。。

期待したほど種類が無かったような・・・。
f0094164_22162640.jpg

f0094164_221745.jpg


また機会があったら泊ってみたいナ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-24 21:58 | だーりんとのこと
<< おうちでサッカー観戦 ボーナスまで待てない >>