<< ボーナスまで待てない 挙式レポート4 ~パーティ 後半~ >>
挙式レポート5 おまけ
f0094164_10313347.jpg

もう、気づいている人もいると思いますが、カラードレスの時の髪型と
なんと、当日になって変えてしまいました。

ヘアメイクさんが、「髪型、悩んでいましたけど、どうしますか?」って聞いてくれたので、
とっさに「じゃあ、サイドに流すほうに変えてください。」ってお願いしちゃいました。
本当はダウンスタイルでサイドをあげる髪型の予定だったけど、
あのドレスにはサイドに流す髪型にして大人っぽい感じにしたほうが、
合っているような気がして、ずっと引っかかっていたので妹に写真を見せたら
妹もそのほうがいいと言っていたから。

でも、もう決めてしまったことだし、最初の髪型も気に入っていたので
それほど後悔はしていなかったんですけどね(^^)

当日、用事があって来れなかった友達に、先日写真を見せたところ
「このドレスかわいいー。マンゴスティンにすっごく似合ってる。
髪型と、お花もいい。。自分を良くわかっているから、このドレスと髪型を選んだんだね。」と
大絶賛。。
や~ん。。うれしい。。
だって、彼女には髪型を悩んでいたことも、当時変えた事も言ってなかったから。。
しかも、彼女はとっても辛口なの。。
思ったことを正直に言う人なので、余計に嬉しい(^^)
ってことで、当日の髪型変更は大正解でした。。めでたしめでたし。。

ついでに、このブーケも好評でした。。
カラーをリボンでまとめただけなのですが、大人っぽくてドレスに合っていたとの事。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-22 21:59 | だーりんとのこと
<< ボーナスまで待てない 挙式レポート4 ~パーティ 後半~ >>