<< 挙式レポート5 おまけ 挙式レポート3 ~パーティ~ >>
挙式レポート4 ~パーティ 後半~
f0094164_2034375.jpg


ピンクのお気に入りのドレスに着替え、再入場は二階から。。
BGMは、ガンズアンドローゼスのスイートチャイルドオブマイン。

この曲は、ずっとどこかで使いたいと思ったいた曲。
そう、結婚が決まるずっとずっと前から。
あまりにも古い曲なのでちょっとためらったけど、
ダーリンの会社の先輩がこの曲を知っていて、大喜び。一人でも喜んでもらえるなら
この曲にした甲斐があったってもんです。

f0094164_20412615.jpg

それから各テーブルを回って、プチギフトを配った後は
余興。。先ずはダーリンの親戚がスマップの「世界に一つだけの花」を
歌い、次にうちの親戚が「娘よ」を熱唱。(^^;)

そして私達が一番悩んだ、ゲームへ。
ゲームは、私達の予想以上に盛り上がり、デザートブッフェへ。
f0094164_20501312.jpg


そして、その後はいよいよ両親への手紙。。
これが後に控えていると思うと正気、気が気じゃなかった。
けど、自分で予想していたよりもしっかりと読むことが出来た。
読み始めぐっと涙がこみ上げてきてしまったけど、一呼吸おいたら気持ちが落ち着き
涙を止めることができた。
そしてその後は落ち着いて手紙を読むことが出来ました。
(それでも泣いちゃったけど・・)
手紙の後、サプライズで父の退職のお祝いに旅行件をプレゼント。
その瞬間父の目から大量の涙が・・。お父さん本当に喜んでくれて私も嬉しかった。
そして、花束を渡し、ダーリンのお母さんの挨拶に続きダーリンから
最後のご挨拶。。ダーリン、大丈夫かな??ってずっと隣で応援していました。
途中、ダーリンが言葉に詰まってしまったので「がんばって。」とささやいたら
「うん。。がんばるよ。」ってかえってきました。
これからも、なにかつまづいた時は二人で力を合わせて頑張ろうって思いました。
サラブライトマンのタイム・トゥ・セイグッバイにあわせて退場。。
これで長かった準備期間も含め本当に終わり。
やっぱり結婚式をやって良かったって心のそこから思えるすばらしい式でした。

photo by kazuma

ゲームについて・・・。




ビンゴじゃあ、つまらないしってほんとにほんとになやんで決めたゲームは
「ワインテイスティング」
フィッシュバンクはワインセラーがあり、ソムリエさんもいるので
会場にあったゲームだと思いませんか??
最初に決まったのは、ゲームの勝者に美味しいワインを飲んでもらうと言うこと。
そして、テイスティングを全員でやってもらうとテイスティングだけでかなりの費用が
かかってしまう。
そこで、まずはソムリエさんにワインの‘うんちく’についてかたっていただきました。
そして、各テーブルごとに相談して、このワインの値段を予想してもらいました。
f0094164_211597.jpg

そして、私とダーリンのそれぞれの招待客の中から一番近い金額を言い当てたテーブル
から代表者二人を選出し、グラスワインと、そのワインをテイスティングしてもらい
そのワインはどちらかを当ててもらうという内容。。
ワインの味はやっぱり飲めばわかるらしく、
どちらのテーブルも同じものを選んでしまいましたが、
そこは上手く揺さぶり、ノリのよいゲストだったのでスンナリはずれのワインに変更してくれ
ました。。ありがとー♪

その後は、また撮影タイム。。時間無くてちょっとしか取れなくて残念(><)
かずまくんはほんとにいい人で、誰もいなくなるまで会場に残り私達の荷物も持って
一緒に会場を後にしました。。

いつか、ゆっくりお話してみたいなー。

f0094164_21102688.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-21 20:33 | だーりんとのこと
<< 挙式レポート5 おまけ 挙式レポート3 ~パーティ~ >>