<< 挙式レポート4 ~パーティ 後半~ ショッピングの一日 >>
挙式レポート3 ~パーティ~
f0094164_19513855.jpg


感動の挙式が終わり、控え室で少し休んだら今度はパーティ。。
パーティの入場は大好きなBOYS Ⅱ MENのLONG WEDDING ROAD.
イントロがかっこいいし、とても美しいコーラスでの入場は、やっぱり素敵だった♪

私達は中二階のガラスの通路から、入場しましたがフィッシュバンクは
いろいろなところからの入場が可能なので、
見ている人も次はどこから出てくるんだろう??ってちょっと
楽しめると思います。

そして先ずはダーリンの挨拶。
f0094164_1959177.jpg

事前に聞いていた通り、「自分達が一番楽しんでしまうつもりです。~略~」との
言葉で締めくくりました。
ダーリンは、準備中からずっとこの日を楽しみにしていたから、
やっぱり自分達が一番楽しみたいし、そのことをみんなに伝えたいと言っていて、
私もそれには賛成した。。だって、ずっとずっと‘花嫁さん’になる日を夢見ていたんだもん。
やっぱり自分達が楽しくなくっちゃ。
f0094164_205128.jpg

それからダーリンのお母さん、私の父による私達の紹介。
父の私のことを語るうれしそうな愛情あふれる笑顔。。感動的でした。

主賓の挨拶の後、私の上司のピアノの演奏、乾杯と続き、
ケーキカットへ。。
たくさんの人が前に来て写真を撮ってくれてまたまた、主役を実感。。
今まで、こんなに大勢の人に注目され、写真を撮られたことなんてないし、
もう、気分はお姫様もしくは芸能人。。たのしー(^^)
f0094164_20135039.jpg

そしてあっとゆーまに、‘新婦退場’の時間(><)
退場のアナウンスが流れた時は、「えっもう!?」ってほんとにがっかりした。
退場はサプライズで、元会社の先輩で海外旅行も何度も行った仲良しの
Nちゃんと。。
彼女、とーっても驚いた顔をしていました。(^^)

Photo by kazuma

その他の音楽は



シャンパンサービス・・・プリティーウーマン
乾杯・・・FIFA ワールドカップ2006の曲
ケーキカット・・・エターナル I am Blessed
新婦退場・・・アリーヤ Let me Know
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-19 19:49 | だーりんとのこと
<< 挙式レポート4 ~パーティ 後半~ ショッピングの一日 >>