<< 挙式レポート2 新たなる出発 >>
挙式レポート1
f0094164_21474281.jpg

今日は挙式レポートをしたいと思います。

当日は10時半から。
もちろん花嫁さんは準備に時間が掛かるためもっとずっとずっと早く会場入り。
私たちは、8時半インでした。
これはかなりゆっくりなほう。
普通は3時間前に会場入りするらしいけど、フィッシュバンクは汐留めセンタービルに
入っている普通のレストランのため、ビルのOPEN時間にならないとエレベーターが
動かない。。
そのため、普通よりも1時間ゆっくりめの会場入りとでした。

正直ちょっと不安だった。
だって、それだけ身支度や挙式のリハーサルの時間が短いってことでしょう??
当日入りの時間は本当に直前に知らされるので、そのことを知った時はちょっと後悔して
しまったくらい。。でも、今更キャンセルも出来ないし・・・ってな気分だった。

でも、心配していた天気にも恵まれ横浜駅でダーリンとダーリンのお母さんと
待ち合わせをして会場についてすぐにそんな気持ちはふっとんだ。
f0094164_21393162.jpg
ヘアメイクさんは、すごくてきぱきとしていて、でも決して雑なわけでなく
あっという間に私の身支度は終わった。。
ほんとに凄い。しかも普段のあたしよりぜんぜん綺麗。。
自分で言うのもなんだけど、当日の私は花嫁オーラ出まくりで
人生で一番輝いていた日だと思う(^^;)
f0094164_21481773.jpg
控え室でのダーリンは、支度に時間が掛からないため、
早起きだったし「眠い。。」と不満そう。。
・・・が、そこはダーリン。控え室のソファで寝ようかな??なーんていいつつも
うろうろうろうろしてる。。
興奮してじっとしていられないらしい。。
ダーリンのこーいうところかわいいなーって思う。
身支度が完了し、司会の方との最終打ち合わせ、祝電のチェック等が
完了したところで写真撮影タイム。

カメラマンのかずまくんはうちらを巧みに載せてくれるし、あっという間に挙式時間に
なってしまった。。
会場入りの時間がもっと早ければもっとゆっくりたくさん写真を取ってもらえたと思う
と残念で仕方ない(><)

今日の写真はすべてかずまくんに撮ってもらったもの。

もっと見たい・・・





f0094164_2152024.jpg

f0094164_21521411.jpg

f0094164_221245.jpg

f0094164_22101181.jpg

f0094164_2213193.jpg



PS:写真を依頼したariaさんでは画像をCDのデータでもらえます。
   「ブログに載せたり等利用してください」とのことです。。うれしい。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-11-16 22:10 | だーりんとのこと
<< 挙式レポート2 新たなる出発 >>