<< 引越し準備 HAPPY WEDDING >>
挙式が終わって
f0094164_20525873.jpg

昨日は、準備で疲れていたため、ホテルから帰ってくるとお昼寝。
そして7時ごろ目覚め、夕食を食べた後はオークションで
30日からの新婚旅行用に、スーツケースを3500円でGET。
大きさを大型にするか中型にするか随分悩んだけど、今後そんなに長い期間休みが
取れることがなさそうなので、中型にした。

それにしても、なんだか胸にぽっかり穴があいたよう。
ぼーっとしてしまう。

プロポーズから7ヶ月。
本当に大変だったから、大きな目標をやり遂げた満足感と、虚脱感で胸がいっぱい。

でも、今週の土曜日には新居への引越しが控えているからほんとうは
まだまだ、忙しい日は続く。

けど、今日ぐらいはゆっくりしたっていいよね??

写真は、ホワイトドレスの時に持っていたブーケ。
柔らかい感じにしたかったのでオールドローズのラウンド型のブーケを選びました。
そして、ブーケの下のほうをグリーンでぐるっと囲ってもらいました。
一晩たった今日はちょっとしおれてきちゃったけど、綺麗なものはカメラマンのかずまくん
から後日DVDが贈られてくるのでそれまでは、これで・・・。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-17 20:32 | だーりんとのこと
<< 引越し準備 HAPPY WEDDING >>