<< 挙式が終わって 挙式日前日 >>
HAPPY WEDDING
f0094164_15281461.jpg


朝起きて窓の外を見たら、朝焼けが綺麗。
心配していたお天気もなんとか晴れてくれ、最高にHAPPYな一日が迎えられました。

ほんとにほんとにほんっとに楽しかった。♪
始まってしまうと、もう流れに身を任せるしかないって感じで、あれよあれよと言う間に
HAPPYな時間は過ぎ去ってしまったけど、
私はこの日の事を一生忘れない。

細かく振り返ると、いろいろなミスをしてしまったし、会場がちょっと狭かったので
ゲストの方に窮屈な思いをさせてしまったかもしれない。

ウェイティングの案内や、集合写真を撮るのを忘れてしまったし、
ゲームでの私のミス。退場の時も新郎の半歩後ろを歩かなければならないのに、
半歩前を歩いてしまった(^^;)等々、反省すべき点は、たくさんあるけれど、
それでもとっても楽しかった。。

たくさんの人に「おめでとう」って言ってもらって私たちはとても幸せだと思った。
この気持ちを忘れずに二人でいつまでも仲良くやっていこうと思う。

幸せになります。


式の進行等細かいレポは後日UPしていきます。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-16 19:59 | だーりんとのこと
<< 挙式が終わって 挙式日前日 >>