人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 挙式日前日 入籍しました >>
プレゼント
プレゼント_f0094164_10162655.jpg

今朝、ダーリンはまだ寝ているのでネットでいろいろチェックしていたら、誰かがやってきた。
何かの勧誘??と思い無視しているともう一度チャイムの音が・・・。

新聞の集金だったりして??と思い直し、ドアを開けたら宅急便でした。
式に来れない友達からのサプライズなプレゼントでした。。
可愛くラッピングされた箱は開けるのがもったいなくて、写真に残すことにした(^^)

中身は、カタログ。
ありがとーー。

こういうところって彼女はとっても気が利くなーって思った。
引き出物等では良く見るけど、プレゼントとしてもらったのは初めて。
でも、いろいろと物入りの時期なので、何よりもうれしかったりする。

Eちゃん、ほんとにほんとにありがと。。

そして、午後は美容院でカラーをやってもらいまいました。
美容師さんの提案で、ライトとダークメッシュをアップにしたときに綺麗に出る位置に
入れてもらい、カラーだけで3時間近く美容院にいました。
ふと、時計を見ると6時。
7時からはフェイシャルと背中のうぶ毛処理の予約が入っているので急いで恵比寿へ移動。
途中、ブライダルコーディネーターの小堀さんから電話が・・・。

なんと、席次表の振り仮名が間違えているとのこと。
ぬわにぃぃぃっ
そんなことあっていいのかーーー?? いいわけないじゃん。。

なんでもっとちゃんと確認しなかったんだろう??って後悔しても始まらない。
式は明後日。私はこれからサロン。。
明日は新居の内覧だし、実家に帰らなくてはならない。。
こーなったら、ダーリンにメール。
「小堀さんから連絡があったんだけど、席次表間違えてるって。中の紙だけでいいから
 今から買いに行ってもらえる??」すると直ぐにYESの返事が。。
ほっ

これで、明日の朝早起きしてやれば当日持っていけると一安心。
サロンでは予定に無かったネイルアートもやってもらった。。

きっれーい
貧乏性の私は、ネイルなんて自分でやればいいって思っていたけど、プロはやっぱり違う。
左手の薬指にはお花とストーンをつけてもらって超かわいい。
すっかり気をよくした私は、来月のダーリンの妹さんの結婚式の時もやってもらおうと決めました。(^^)

そして、夜10時過ぎに家に帰ると、ダーリンが席次表を印刷しなおしてくれていました。
小堀さんに電話して修正箇所を聞いたそう。。

PC、苦手なのにがんばってくれてありがとう。。
by sweetmangosteen | 2006-09-14 23:15 | 結婚準備
<< 挙式日前日 入籍しました >>