<< 入籍しました 席次表完成 >>
間の悪い女
f0094164_773795.jpg

いよいよ、今週の土曜日が挙式。
あまりの痛さにサボっていたホワイトニングを今週は毎日やる・・・つもりだった。

が、このタイミングで口内炎が出来てしまった。
かなり大きくなっていて超痛い。
しょっぱいものや、すっぱいもの、辛いものも食べられない。
こんな状態ではもちろんホワイトニングは×。(T T)

こんなことになるのなら、もっとちゃんとやっておけばよかった。。

でも、痛いんだもの。
人によってはぜんぜん平気らしいけど私はダメ。
やっているときよりも、型を外した時が大変。

空気に触れると途端にしみる。
そしてそれは翌日、丸一日続く。。。

しかも、あるいみ知覚過敏じゃないかと思うほど敏感状態になる。
普段は平気な‘音’にも反応してしまう。
机をちょっとガリっとこすったり、とにかくいろんな場面で反応しちゃう。
感覚としては、詰め物をした歯で‘アルミ’を噛んでしまった時のよう。。
すっごい鳥肌が立つ。。

こんな調子なので、直前でいいやってさぼってしまったら、このザマ。
ダーリンに言ったら、「間の悪い女」と言われた。。

全くその通りだわ。。(^^;)
あ~あ。。
当日は輝く白い歯でにっこりってのが理想だったのにぃぃぃ。

それにしても、今日もやってしまった。。母との喧嘩。
ここ数ヶ月、ずっとこんな調子。。またまた反省。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-12 23:45 | ひとりごと
<< 入籍しました 席次表完成 >>