<< 間の悪い女 well come dog 完成!! >>
席次表完成
f0094164_2174333.jpg

実家から戻りダーリンと横浜で待ち合わせ。
ダーリンのお弁当箱を買いました。
節約のため、お弁当を作って欲しいそう。

でも、会社の子達のだんな様は、節約のため自分でおにぎりを作って持っていってる
とのこと。。
ここは、最初が肝心と心を鬼にして、チクッと言っておいたけど、
結局あたしが作ることになりそう(^^;)

ダーリンは、妹が8月末に出て行ってから毎日のように家に来る。
式の準備が忙しいからだけど、「俺の靴下がない」とか、「○○がない」と言うだけ。
この点に関しては先行き不安。
共働きなんだから「無い」と言う前に勝手にやってくれてもいいのに。。。
まあ、ここは私の家だからあんまり強くは言わないけど、でももうちょっと
やって欲しいな。。
他の人は、どーやってダーリンに家事を手伝ってもらってるのかなぁ??

そして、今日はついに席次表完成。
最初のページがメニューで、その次が席次表。そして最後に二人のプロフィールを載せました。
これで二人でやる式の準備は終わり。。
長かったような短かったような。。後は当日を迎えるだけ。
噂には聞いていたけど、本当に大変だった。
ここで一息つきたいところだけど、まだ私には「両親への手紙」という最大の難関が
待っている。。
あああああ、嫌だな~。だって照れくさいし、手紙って苦手なんだもの。
きっとあたしのことだから前日慌ててやるんだろうなー。
ってかもう99%前日で決まりでしょ。(^^;)

席辞表は・・・






Aruのプロミスハート
もちろん座席表とおそろい。
f0094164_21301528.jpg
これは結構人気らしく、ぴったりしか買っていなかったのに、
座席表を失敗してしまい追加で買いに行ったら最後の
1つでかなり冷や汗ものだった。

真っ白な表紙にエンボス加工で、小指と小指をつないでいるデザイン。
すっごくシンプルなので中もあまり色を使わず、シンプルに仕上げた。
でも、シンプルすぎるのもつまらないってことで、写真だとわかりずらいけど
ちょっと紫色のボコボコした画用紙??を買ってきて、拍子と中身の間に内表紙??
(すみません。。ボキャ不足で)
を付けてみたら、スタイリッシュな中にも華やかさが加わり、私もダーリンも
気に入っている。

でも、きっとこんなに悩んで時間を掛けて作ったなんて、ゲストの方は気づかないだろうなー
って思うとちょっとさみしい。。
結婚式なんて自己満の世界なのかも??

手作りっぽくならないようにしたつもりなので、最初からそういうデザインのものだと
思ってもらえれば、狙い通りといえば、そうなんだけど・・・。

ダーリンが喜んで「マンゴちゃんは凄いね。。こんなの作っちゃった。」って
何度も言ってくれたからまいっか。単にダーリンはパソコンが苦手なだけなんだけどね。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-10 21:07 | 結婚準備
<< 間の悪い女 well come dog 完成!! >>