<< well come dog 完成!! ひとやすみ >>
恐怖の出来事
f0094164_21351624.jpg

今日はちかん??に遭遇してしまった。

会社帰りに、近くの川の土手を歩いていたら、
20歳くらいの茶髪・ロンゲの原付を押して歩いている男が声を掛けてきた。
「いま時間ありますか??」って。

あるわけないでしょっ。買い物袋持ってるの見えないの??早く帰ってご飯作りたいのっ。
って思いつつ、もちろんシカト。

そして、土手の階段を下りてのろのろと歩いたら、いきなり後ろから抱きついて
胸と股間を触られた。。

きゃーっ

誰??ダーリン??今日は席次表作成のためダーリンが来ることになっている。
あたしを驚かそうとしていたずらしてるの??
でも、いきなり後ろからこんなことするなんて度が過ぎてる。。

ちょっとぉぉぉやめてよぉぉぉって思いながら
振り向いたら、更に悲鳴。きゃーーーーーーーーーっ(><)

そこには、さっきのナンパ男。

そいつは、二度目のあたしの悲鳴を聞いて凄い勢いで逃げていった。

凄い勢いで逃げたいのは、こっちだっつーの。。
でも放心状態でぼーぜんと走り去るそいつの後ろ姿を見ていた。

そしてわれに返り、家に帰ることにした。早く帰りたいっ。(><)
とにかく怖くて、家に着くまで何度も後ろを振り返ってしまったし、すれ違う男性は全て
ちかんじゃないかってビクビクだった。家に帰ってからも何度も戸締りを確認した。

それにしても








なんでそんな事するの??
ナンパをシカトされた腹いせ??だとしたらしつこいっ。
階段を下りなくちゃいけないので、わざわざバイクを置いて追いかけてきたことになる。
しかも、もう結構歩いていた。。

それとも計画的犯行??
ターゲットを探していたの??バイクを持っていたのは逃走のため??

わからない。。わかるわけない。。でも、そんな事して何が楽しいの??
あ~わからない。

そいつは、いわゆるオタク系というよりはいまどきの若者。
目がくりっとしてて、それなりの顔。

とてもそんな事するようには見えない。

私の15分後に家に来たダーリンが警察に通報をしてくれた。

ほんとにほんとに怖かったよぉぉぉ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-05 21:34 | ひとりごと
<< well come dog 完成!! ひとやすみ >>