<< 恐怖の出来事 最終打ち合わせ >>
ひとやすみ
f0094164_23253855.jpg

今日は会社から帰ると、ポストにおとといariaさんで撮ってもらった写真がDVDで
さっそく届いていた。

きっれーいっ

やっぱりプロに撮ってもらった写真って違う。。
光の使い方、アングル等どれをとっても素敵。

こんな私達も、顔さえなければモデルさんみたい。。。

そう、顔さえなければ・・・。ぐえっ。
こればっかりは親をうらむしかない。
取り替えようもないもの。

でも、挙式の時はヘアメイクさんにメイクしてもらうから少しはましになるかしら??

まあ、顔おまけにスタイルはさておき、かずまくんに写真を撮ってもらうのはこれをみて
ますます楽しみになってしまった。

今日は疲れたから式の準備はひとやすみ。
明日からまたがんばろっと。

f0094164_2326046.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-04 22:45 | ひとりごと
<< 恐怖の出来事 最終打ち合わせ >>