<< ひとやすみ 第2回 写真打ち合わせ >>
最終打ち合わせ
f0094164_18184772.jpg


ふぅ~。。疲れた。
昨日も結局BGM選曲等の準備に追われ寝たのは2時過ぎ。
二日連続2時過ぎに寝るのは堪えるな~。おまけにお休みの日なのに打ち合わせ等で
けっこう早起きだし・・・。

今日は最終打ち合わせ。

ウエルカムボード等の搬入物を持っていって、BGMを確認。
リストを作成してCDに付箋を貼って持っていったら、担当の小堀さん喜んでくれました。
がんばった甲斐があったわ。。
写真は、ロフトで購入したカードキッドにメッセージを印刷して、
リボンを貼り付けたもの。。おトイレに飾る花はキャンセルし、
このカードとシルクフラワーを置いてもらうことにしました。

その他にも、当日の流れを再確認して終わりっ。。あとは当日を待つのみ。
・・・・といいたいところだけど、席次表が間に合わなかった。
今週の金曜日までに作成して原案をFAXしなければならない。

まだまだ、気が抜けないわ。。
疲れたな~って弱音を吐きつつもやるしかないか。。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-03 18:18 | 結婚準備
<< ひとやすみ 第2回 写真打ち合わせ >>