<< 最終打ち合わせ 挙式・披露宴で使用するものが続... >>
第2回 写真打ち合わせ
f0094164_1833195.jpg

今日は、2回目の写真の打ち合わせ。
打ち合わせと言ってもまたまた、カメラマンのかずまくんと雑談。
これがなかなか楽しい♪
かずまくんはとても話やすく、ダーリンもあと当日でかずまくんと会うことが出来なくなって
しまうのは残念だって言ってる。
もちろん私もそう思う。

そして、しばらく雑談した後は、テスト撮影。
今日は外でやりました。
スタジオのそばをお散歩。そしてかずまくんの指示通りの位置について
写真を撮ってもらう。
これじゃあ、まるでモデルさんだわ(^^;)
一眼レフカメラをもったカメラマンの指示通りに動く私達。
しかも、外なので人がいっぱい。はずかしー。。
でも、しばらくしたら慣れたけど・・・。

出来上がった写真を見ていろいろ勉強になりました。
もっとくっついたほうがいいとか、姿勢が悪いとか目線の方向とか・・・・。
後日、この写真は郵送してくれるとのことなので当日までに
直せるところは直したい。。But 自信ないな~。

それよりも、私の顔が一番やばい。
昨日は2時まで披露宴のBGM選曲をやっていたので、すごい疲れた顔。
いくらプロのカメラマンに撮ってもらったってこれぢゃあ。。。
だからってやらないわけにはいかないし。
は~。
せめてリゾートの写真でも眺めて癒されよう・・・っと思いHawaiの写真をUPしてみました。
マウイ島の、カパルアベイホテルのプールです。また行きたいな~。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-09-02 18:02 | 結婚準備
<< 最終打ち合わせ 挙式・披露宴で使用するものが続... >>