<< 第2回 写真打ち合わせ ヘアーメイク打ち合わせ >>
挙式・披露宴で使用するものが続々と届きました
f0094164_2216312.jpg

夏休みの終わりごろから、ネットで当日使う予定のものをいろいろ購入した。
先週届いたウエルカムボードをはじめ、今週は毎日のように商品が届いた。
週末は最終打ち合わせ。。
それまでにパーティで使う曲をセレクトしたり、席次表を作成したりしなけばならく、
相変わらず激忙しい毎日。

忙しすぎて、ブログの更新もままならない。いけない、いけない。(^^;)

写真は、Wドレスに使う予定のパールアクセ。。
結局、ドレスショップのものはキャンセルしてネットで買っちゃいました。
アクセはブランニューエリーで、一目ぼれ。
大小のパールが、宙に浮いているみたいで、かわいい♪
ドレスに似合うかどうかが心配だけど、当日まで試すことも出来ないし
私の目にくるいはなかったって思えるといいな。。

他にも、下着フラワーシャワー用の花びらが届いた。
来週にはベールも届く。

が、ここでアクシデント。。
下着のサイズを間違えてしまったので、これは交換してもらう予定。。(><)
もう時間もないのにこんな調子でなかなか進まない。。

でも、あと少し。
がんばらなくっちゃ。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-31 22:13 | 結婚準備
<< 第2回 写真打ち合わせ ヘアーメイク打ち合わせ >>