<< 挙式・披露宴で使用するものが続... ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ >>
ヘアーメイク打ち合わせ
f0094164_22514418.jpg

今日はいよいよヘアーメイクの打ち合わせ。

昔から、ヘッドの装飾はお花がいいってずっと思っていた。
けど、ここにきて急に悩んでしまった。

カラードレスのほうはお花にしようと思っていたので、Wドレスはティアラでもいいかなって
思えてきたから。
ティアラなんて一生に一度しか付けるチャンスないし・・・。

どーしましょー(><)

悩んでいる私にダーリンが一言。「お花の方がいいよ。」

そう??やっぱり。。

ドレスにもお花が付いているし、お花の方があたしもかわいいと思う。。
ただ、一度くらいティアラを付けてみたいともちょっと思っただけ。。
やっぱり初心に帰れよね??って自分を納得させ、お花に決めちゃいました。

f0094164_2321739.jpg

そしてカラードレスは、ダウンスタイル。。
カラードレスが決まったときから、サイドに流すスタイルにしようって思っていたけど、
こっちの方が似合っているような気がしたのでこちらは変えてしまった。

でも、サイドに流すスタイルにも後ろ髪ひかれる~(><)

なんて優柔不断な私なのかしら??
あ~嫌だ。。

ちなみに悩んだサイドに流すスタイルはこれ。





f0094164_23243054.jpg

f0094164_23251430.jpg
左は、耳の上のほうはすっきりとさせたスタイル。
右は、耳の上のほうまでふわっとさせたスタイル
f0094164_23253467.jpg

[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-27 22:50 | 結婚準備
<< 挙式・披露宴で使用するものが続... ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ >>