人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘアーメイク打ち合わせ 今日もお祝い >>
ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ
ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ_f0094164_2102562.jpg

今日は、ドレスが出来上がったので、サイズの確認と小物の打ち合わせにいって来た。

うん。。やっぱりいい
オーダーレンタルって。。
自分のために新しく用意してもらった純白のドレスを着れるって、うれしい。
そして、ベールとグローブとアクセサリー類を決めました。
これらは、購入になるとのこと。

でも高い。ベールは2万3千円。。
たった数十分しか使わないのに、この値段て、ちょっと考えてしまう。
家に帰ってネットで調べたら、安いものだと5千円くらいで買えてしまう。
ってか、ちゃんと調べなかった私がいけないのだけど、買取だとは知らなかった。。

もしかしたら、キャンセルしてお手頃な価格のものに変えてしまうかも!?

そうそう、ダーリンは衣装を変更してしまいました。
たまたま目に付くところに、新作のタキシードがおいてあって二人とも
‘これだ’ってぴーんときてしまった。

まえのも悪くなかったけど、グレーにちょっとグリーンが入ったような色で、
私のピンクのカラードレスとの相性はどうなのかな??って
ちょっとだけ引っかかっていた。
でも、これならバッチリ。。パープルとピンクだったら間違えないっしょ。
人に言ったら驚かれてしまいそうな色だけど、細身で光沢があってかっこいい。
それに、新作なので生地に張りがあって綺麗。

ベールの値段が引っかかっていたけど、すっかりご機嫌でお店を後にしました。

そして、次は司会の方との打ち合わせ。

40代のおじさんと聞いて、最初はもっと若い人がいいなーなんて思ったけど、
話してみて、この人にお願いしようって気持ちになった。
経験豊富な方で、かなりアドリブとかも言ってくれるようで、
砕けた感じのパーティにしたいと考えている私たちにはぴったりの方でした。

あとは、悩みの種であるパーティーの途中でやる、ゲームを考えなくちゃ。。
by sweetmangosteen | 2006-08-26 20:56 | 結婚準備
<< ヘアーメイク打ち合わせ 今日もお祝い >>