<< ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ お祝いをしてもらいました >>
今日もお祝い
f0094164_20522362.jpg

なんと、今日もお祝いをしてもらいました。

今日は、会社の先輩とそのだんなさん。。。
だんなさんと言っても、私の前に座っている人。
彼女達は社内恋愛で結婚したので二人ともお世話になっています。

1年半くらい前に結婚された二人なので、その時のお話を聞いたり
私たちの事を話したりしていてあっという間に時間が過ぎてしまった。

ダーリンが年下の私から見ると、だんな様が11歳年上の先輩夫婦は、
ほんとに大人だなって思った。


ごちそうして頂いただけでなく、MIKIMOTOのフォトフレームまで頂いて
お礼がしたいので、新居にはぜひぜひ遊びに来て欲しいな。

どうもありがとうございました。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-25 20:50 | だーりんとのこと
<< ドレス最終打ち合わせ&司会打ち合わせ お祝いをしてもらいました >>