<< 実家の荷物 挙式準備で大忙し >>
携帯がない~><
f0094164_22292668.jpg

忙しかった夏休みも終わり今日から会社。

夏休み中、すっかり忘れていたけど、今凄く忙しい。。
出勤初日からいきなり残業になってしまった。。
でも、7時には切り上げ、横浜SOGOへ。
昨日、足りなくなってしまった席札とセールをやっていたので
お皿を購入。

そして家に帰り、夕食時と明日のお弁当を作りほっと一息。
さて、ダーリンに席札買ってきたよってメールをいれようと思い、バッグをみると、
あれ???携帯がない。。

うそでしょーーーーーーーー!?
必死で、バッグの中身を全部出してみたけど、やっぱりない。
一瞬でパニックに・・・。
どーしよー。
誰かがあたしの携帯でへんなことやってたら??いやいや、そんなことよりも
明日は旅行代理店から新婚旅行の延泊のお願いを
しているので電話が掛かってくることになっている。。それだけじゃない。。。
電話は携帯のみなので、すべてのやり取りを携帯でやっていて普段でも失くしたら
大変な事になるのに、今は絶対に絶対に失くすわけにはいかない。。

もしかして、どこかに落ちているかも??とわずかな希望にかけて自分の携帯を鳴らして
みたら、知らないおじさんの声。。

よかったーーーー。(^^)
誰かに拾われている(^^)と安心して、
「あの・・携帯落としちゃったんですけど。。」と言うと、「あなたの携帯ですか??落し物で
届けられていますよ。」との返事。

そう、駅の落し物預かり所に届いていました。そしていつ取りにこれますか?との質問には
当然、「今行きます。」と答え、10分後には家を飛び出していました。

ついてないのか、ついているのかよくわからないけど、
家は、終点の落し物預かり所のある駅から6駅くらいだったからまだ良かった。
それでも取りに行って帰ってきたら11時半をまわってる。

んもぉぉ、あたしったらしっかりー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-17 23:50 | ひとりごと
<< 実家の荷物 挙式準備で大忙し >>