<< 挙式準備で大忙し 第2回 挙式・パーティー打ち合... >>
A型の彼とB型のわたし
f0094164_22131458.jpg


一般的に、A型とB型は相性が悪いと言われている。。
A型は、きっちりしているしB型は自己中だから。

私たちはそれでも結婚する。
でも、やっぱり衝突も最近増えてきた。

今日もそう。






私が無神経な事を言ってしまい、彼が激怒。
直ぐに誤ったけど、ダーリンは一度怒るとなかなか許してくれない。。

そのうち、私も切れてきてしまい、ダーリンは怒って帰ってしまった。

挙式まであと1ヶ月。
今日も席辞表を作成しようってことになっていたけど、それも無し。

挙式の日は、変更できない。
しかも、もう日が無い。。それなのに怒って帰ってしまうなんて・・・。

家に帰ってからメールが来て、謝るように書いてあった。。
さっき書いたように、私は直ぐに謝った。。でもダーリン曰く、気持ちがこもっていないとのこと。
でも、謝るのってすごく大変なこと。
ほんとは、あたしの言い分を聞いて欲しいって思いながら渋々謝っているのに
気持ちなんてこめられないよ。
それでも、喧嘩したくない一心で謝っているんだよ。。
そういうあたしの気持ち、わかってくれないかなぁ

最近の喧嘩はいつも私が謝っている。。
いい加減謝り疲れた。。
メールの返事にも無神経な事を言ってしまってごめんねって書いた。。
けど、やるべきことを放棄したことは、どう思っているの??って訪ねたら
一人で考えたかったからって答え。。
あたしは、ちゃんと謝っているのに自分の言い分ばかり書いてある。

悲しいけど、ダーリンが謝ってくるまで絶対に許さない。。

喧嘩は、どっちも悪いと思う。
でも、毎回あたしが謝っているのはやっぱりね。。

早く仲直りしたいけど、もうちょっとがんばろっと。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-15 22:12 | だーりんとのこと
<< 挙式準備で大忙し 第2回 挙式・パーティー打ち合... >>