<< A型の彼とB型のわたし 悲しいこと >>
第2回 挙式・パーティー打ち合わせ&試食&映画
f0094164_2135493.jpg


今日の打ち合わせは、3時間半。
そしてその後はお料理の試食。そして夜は映画を観に行った。
疲れた~。

でも、あと1ヶ月でちょっと焦っていたけど、今日の打ち合わせで
少し安心した。。
パーティーの進行が決まったし、会場の装花やブーケも決まった。
パーティーはみんなが楽しめるように何かゲームをしたいと考えている
私たちに、コーディネーターさんがいろいろ提案してくれて、やっぱりプロの方は頼りになる。

ただ、会場の装花は好きなお花が季節じゃないとか、いろいろ難しい。
それでも、色とか、雰囲気を伝えてコーディネーターさんがいろいろ提案してくれました。。
当日、観るのが楽しみ♪

今日決まったことは、上記の他にはウエディングケーキ。
これもリクエストを取りいれてもらえて大満足。

でも、宿題もたくさん。。(><)
しかも、急ぎ。。がんばらなくっちゃ。

f0094164_21563762.jpg

そして、夜レイトショーでMIⅲを観にいきました。
疲れていて行きたくなかったけど(^^;)、行って良かった。
超~面白い。
ハラハラドキドキであっという間の2時間半。
単純なだけでなく、どんでん返しの連続で中だるみも無く、
こういう作品てたくさんあるけど、その中でも面白いと思う。
私はシリーズの中で一番好きです。

★★★★★
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-14 21:34 | 結婚準備
<< A型の彼とB型のわたし 悲しいこと >>