<< ウエディングボード発注 新居決定 >>
マンダリンオリエンタルホテル東京でランチ
f0094164_19341993.jpg

マンダリン
オリエンタル
ホテル
のレセプション








今日は、前々から気になっていたマンダリンオリエンタルホテル東京で友達とランチ。

レセプションは38Fにあり、エレベーターホールを抜けると東京の町並みが
見下ろせて、いい気分。
ファブリックもシックでとても素敵。
わりとこじんまりしたとても落ち着ける空間だと思います。

ランチは‘センス’というチャイニーズレストラン。。
ここも、モダンなインテリアで、ファブリックに使われている‘紫’がいい感じ。。
‘紫’は今マイブームで新居のインテリアにも取り入れたい色なので、
かなり参考になりました。。(と言っても、こんな高そうなものは置けないけど・・・)

さて、肝心のランチは5000円の飲茶食べ放題を頂きました。






f0094164_21131526.jpg


オードブルとスープと飲茶8品だったかな?が、最初に出てきて
その後、飲茶のメニューから食べたいものを注文して、お腹がいっぱいになったら
終わりにすると、ご飯(混ぜご飯)とお粥のどちらかを選び、デザートで締めくくり。

味は、普通かな。。ランチなのでこんなもんでしょう。
普通のお店でこの内容で5000円だったらかなり高いと感じると思う。
場所代と考えればどーにか納得。
女性同士が、おしゃべりを楽しみに行く空間としては申し分ないので
5000円のランチは割高だけど、3000円でアフタヌーンティーをやっているみたいなので
アフタヌーンティーなら料金的にも納得出来そう。。

予約も結構入っていたし、今最も旬な東京のホテルをランチでちょこっと体験するって
お手軽で楽しい。

今度はどこにしようかな??
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-08-06 19:38 | フード
<< ウエディングボード発注 新居決定 >>