<< ゲド戦記 イン・ハー・シューズ >>
第1回 写真打ち合わせ
f0094164_22135328.jpg

今日は写真の打ち合わせに行ってきた。

どんなことをしたのかと言うと、カメラマンさんと2時間近く雑談。
もちろん式の事もはなしたけど・・・。
目的はカメラマンさんと仲良くなること。

カメラマンさんと仲良くなっておけば、当日カメラを向けられても
緊張せずにいい顔が出来る。。
カメラマンさんはノリのいい、話しやすい人で楽しかった。
ダーリンも気に入ったよう。

あとは、姿勢についても最後にちょこっとだけ教えてもらった。
最初に二人で撮った写真と、教えてもらった後に撮った写真は
まるで違う。
どーやったら綺麗に見えるかを楽しく教えてもらえて、
やっぱり写真はアリアさんにして
良かった(^^)
次回はもっとテスト撮影をするとの事。
ちょっと楽しみ。

夕食は、ダーリンの大好きなカニクリームコロッケとラザニアとサラダ。
カニクリームコロッケは初めてだったので、
ホワイトソースがやわらかすぎてしまい、俵型にするのが大変だった。
しかも、揚げる時に爆発してしまった。。むずかしー。
[PR]
by sweetmangosteen | 2006-07-29 22:08 | 結婚準備
<< ゲド戦記 イン・ハー・シューズ >>